車買ったよ&釣りの近況

2022-05-27 オフ 投稿者: FDrumer

ドモ、Fです。

実は車買ってました。所謂SUVってやつ。納車して一ヶ月ぐらい経ちました。

ぶっちゃけクソペーパードライバーだし車のことあんま詳しくないけど、ノリと勢いでつい…


新しい車って機能すげー色々あるんね。ビビった。

たまにレンタカー乗るぐらいだったから古い車しか知らんかったのよワシ。


そんで釣りも車で行けるようになったってワケ。

ペーパーだからそこまで遠出できないけど、まずは近場にね。


荷物運ぶの楽〜〜〜


↓なんて記事を昔は書いてたけど、もっといい椅子とか持ってけるし、大荷物in電車の気を使う感じもなくてSo Good

まあぶっちゃけ椅子ぐらいしか追加の荷物はない。(そんなに釣り/アウトドア道具持ってない)


以上!ではまた。

The following two tabs change content below.
社会人ドラマーのFです。ドラム、ベース、DTM、作曲をしてます。 写真と酒と町歩きが好き。 YouTubeに動画上がってます。